スポンサードリンク

速水もこみちジュエリーベストドレッサー賞を受賞

速水もこみちジュエリーベストドレッサー賞を受賞

毎年発表されている、日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式に、速水もこみちが出席しました。このジュエリーベストドレッサー賞の男性部門に、速水もこみちが選出されたんです!

当日のもこみち君ですが、スーツでビシッと決めていたようです。周りの女性受賞者にも負けないくらいの存在感を放っていたとのこと。速水もこみちは背が高いので、どんな服を着ても似合っちゃう、といったところでしょうか。

なお、その他の受賞者としては、長澤まさみ、倖田來未、篠原涼子など、そうそうたる面々です。こんな中に一人男性が混じるわけですので、並大抵の俳優さんでは完全に女性人に埋もれてしまいますよね。

その点、もこみち君なら、ひときわ周りを際立たせつつも自分も埋もれることなく主張することができる、という離れ業をやってのけることができたんではないでしょうか。

以下に、Oricon、ファッションサイトに掲載されている、速水もこみちのベストドレッサー賞に関する記事をご紹介します。


・日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式

 今回で18回目を迎える日本最大の宝飾展にて開催される『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の表彰式が1月24日(水)東京ビッグサイトにて行われ、長澤まさみ、倖田來未、篠原涼子、速水もこみちなど、各世代の最も輝く著名人が登場した。

 30代部門で選ばれた篠原は「アクセサリーは普段あまり身につけないのですが、(今回の受賞で)逆に刺激になりましたね」とコメント。そして「今日は盗られないように気をつけて帰らなきゃ!」と語り会場を笑いで包んだ。

 アクセサリーをつけない派の篠原とは逆に速水は、「シンプルなデザインのアクセサリーをよく身につけているので、すごく嬉しいです」と笑顔で語った。また、「いつか自分も素敵なジュエリーを“おかん"にプレゼントしたいです」と、現在放送中の主演ドラマに絡めたコメントで会場を盛り上げた。

掲載元:Oricon


・ジュエリーが最も似合う著名人として、速水もこみちさん、倖田來未さん、YOUさんら7人が表彰!

“最もジュエリーが似合う著名人”に贈られる「日本ジュエリーベストドレッサー賞」。今年もまた、ジュエリーの煌きに負けないくらい輝く7人が選ばれ、その表彰式が1月24日(水)、東京ビッグサイトにて行われました。10代から選ばれたのは、映画やドラマで大活躍の長澤まさみさん。ボリューミィな裾フリルがキュートな、黒のノースリーブ・ワンピースで登場し、「宝石のように輝いていたい」とはにかみながら語る姿が印象的でした。20代で受賞したのは、エロカッコいいファッションの代表、倖田來未さん。深い前スリットにラッフルフリルが華やかにあしらわれたマーメイドラインのスリップドレス姿が、貫禄ものです。そして30代は、等身大の女性像で人気の篠原涼子さん。肌の露出を抑えたティアードフリルのミニワンピースが清楚な大人の可愛らしさを演出していました。40代は、「ジュエリーは大好物」と笑いを誘ったファッション・リーダーのYOUさん。大胆なベアトップドレスながら、胸元の大きなリボンがキュートさをプラスしていました。また、50代は阿川佐和子さん、60代は岩下志摩さん、そして男性部門は超小顔の8頭身俳優・速水もこみちさん。細身のスーツでバシっとキメながらも、シャツのボタンを開けた“ちょい悪”なハズシ感がクールでした。今もっとも輝くゴージャスなメンバーに、宝石よりも目を奪われた表彰式でした。

掲載元:ファッションサイト