スポンサードリンク

速水もこみちと2ショット写真が取れる!?

速水もこみちと2ショット写真が取れる!?

なんと、速水もこみちと携帯のカメラで2ショット写真がとれちゃうという、速水もこみちファンにはたまらない、大チャンスがあるらしいです!

これは速水もこみちのファンイベントの一つで、幸運な参加者の決定は、ファンクラブ会員のみの抽選で決定されます。

これからファンクラブに入っても、おそらくもう間に合わないでしょうね。もっと早くこの情報を知っておけばと、ちょっとショックです。。

このイベントでは、速水もこみちのトークやプレゼントコーナーなどもありとても楽しそうなイベントですよね。

なかなかこういったオープンなイベントを開催してくれるタレントは少ない(特に売れてからは)ので、速水もこみちのファンを大切にする気持ちが伝わってきて、とても好感がもてます。

以下に、デイリースポーツに掲載されている、速水もこみちのファンイベントに関する記事をご紹介します。


・もこみちと2ショット撮れちゃう

 俳優・速水もこみち(22)が4月1日に都内でファンとの“ツーショット撮影会”を開催することが23日までに決定した。1年ぶりのファンイベントで、携帯電話カメラでファンと2人、画面に納まる。
 芸能人の肖像権やパブリシティー権などの保護が叫ばれている中、もこみちがファンクラブ会員にビッグなプレゼントを用意した。ファンとの2人きりでの記念撮影で、画像は携帯の待ち受けにするもよし、ひっそりと楽しむのもよし、たまらないショットとなる。
 こうした撮影会は、無断で芸能人の写真を使って利益を上げるなどの行為が問題となっているだけに、近年では控える傾向が強い。しかし、もこみちの所属事務所では「ファンの方に喜んでいただければ。写真の使い方については、ファンの方のモラルに任せます」とファン優先で企画した。
 もこみちも「みなさんと触れ合う機会がなかなかないので、このようなイベントができてうれしいです。企画も色々、考えているので当日が楽しみ。一緒に盛り上がりましょう」とPR。
 撮影のほかにも、トークコーナーやプレゼント抽選会もあり、2時間のイベントは濃密な時となるに違いない。なお、場所は東京・銀座の時事通信ホールで。チケットは3500円、ファンクラブ会員サイトからの抽選販売となる。

掲載元:デイリースポーツ